カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 2020年代の最重要マーケティングトピックを1冊にまとめてみた
商品詳細画像

2020年代の最重要マーケティングトピックを1冊にまとめてみた

雨宮寛二/著
著作者
雨宮寛二/著
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2022年9月
ISBNコード
978-4-04-112586-1
(4-04-112586-3)
頁数・縦
312,7P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般

価格¥1,800

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

この1冊で、いま知っておくべきマーケティングの重要な流れを把握できる! アジャイル、パーパス、レジリエンス、イノベーション……「いままで通り」が通用しない時代。変革成功企業の事例から学ぶ最新の方法論! 【目次】第1章 アジャイル化するプロダクトマネジメントTopic01 ファイザーの前例なしを突破した超高速ワクチン開発Topic02 木村屋の老舗の驕りを捨てた新規パンの開発Topic03 アイリスオーヤマの実践知を育む両利きの経営Topic04 スバルの高収益を実現する差別化集中戦略 第2章 サステナビリティを生み出すパーパス・ブランディングTopic05 ソニーのパーパスドリブン型経営と地球視点Topic06 オムロンの自身を健康に保つ企業理念経営の実践Topic07 スターバックスの自分のままでいられるダイバーシティ経営Topic08 良品計画の独自の世界観を生み出すブランド戦略 第3章 つぶれない仕組みをつくる組織のレジリエンスTopic09 ニトリの価格と品質を両立させる垂直統合戦略Topic10 リクルートの個を尊重するマネジメント戦略Topic11 FOOD&LIFE COMPANIESの競合が模倣できないスシローの成長戦略Topic12 サントリーのシナジーを最大化する統合戦略 第4章 バーンアウトを回避するイノベーションTopic13 マイクロソフトのモバイル・クラウドに転換した変革経営Topic14 アマゾンの主観価値重視のパーソナライゼーションTopic15 アップルの連続的イノベーションを維持できる経営Topic16 グーグルの競合の競争力を弱める全方位的多角化戦略

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution